最近の買い物

最近やたら買い物をしたのでさくっと紹介させていただきます。

写真を撮るのが一番疲れる作業なので、あらゆるところ(自分のSNS)からの使い回しです。

 

f:id:thebibouroku:20210813204620j:image

LUSH Dirty シャワージェル

大大大好きな香りDirtyのシャワージェル。どうしても備え付けのが好きでないので、ジム用に小さいのを買ってみました。思ったより香りは強くないかもしれない。

 

LUSH ハンドインハンド ハンドクリーム

自宅用。一度に使う量がかなり少ないので長いこともちそう。夏場は寝る前以外は結構きつそうなベタつき感でした。

 

・Product スキャルプリバイタライザー

夏場、ドライシャンプーなどで頭皮をスカッとさせたり、ケンザンでゴシゴシすることが多く そのあとちゃんと潤したい…と思い購入。まだうまく使えていませんが、海藻っぽい匂いがします。

 

・OSAJI ベースコート

とても良かった!色がほとんどつかないベースコートを探していたので買ってみました。一度塗りで薄〜いピンクで、元から爪が綺麗な人のように見えます。買ったばかりだけどもうリピートしたいぐらい。

 

・Celvoke マットリップ 02

久しぶりの口紅系(口紅て!)の買い物。直接試せないのでドキドキしましたが、好みの色で本当にマスクにつかず、食事するまでもったので大満足。久しぶりに色を入れてみて、やっぱり唇に色がないと顔色悪く見えるなぁと思いました。

 

 

f:id:thebibouroku:20210813205943j:image

・Soaptopia フェイスブラシ

ずっと前から気になっていたもの。こちら、山羊の毛でかなり臭いがきついという口コミに怯えていたのですが実際のところなんとか耐えられるぐらいでした。自分は、肌が弱くコットンもあまり使えないほどですが、やさ〜しく気を遣って撫でれば小鼻がツルツルになりました。それでもちょっと気を抜くとチクチクして痛いので要注意です…

 

・Antipodes マヌカハニーマスク

たしかに洗った後肌がトーンアップしているように、見えます!自分では。それにしても、想像以上の小ささでしたので通販で買う方は覚悟された方がいいかと…もっと入っているかと思いました(苦笑い)

ちなみにLookfantasticというイギリスの通販サイトを使って安く買いました。友人紹介コードみたいなのがあるので、これから始める方がいらっしゃればお知らせください。お互い割引になると思います。

 

 

f:id:thebibouroku:20210813210550j:image

・OSAJI ネイル それから

かなり綺麗な水色のラメです!ファンタジー感がある。気分が上がります。

 

・OSAJI サンスティック

香りはミント。個人的に、このサイズの日焼け止めにしては相当お高いのですがそれでも納得できるぐらい香りがいいです!とにかく面倒でサボってしまう手の甲や首周りの塗り直しの際に使えます。それにしてもポーチに入る小ささでびっくりします…でもお気に入り

 

 

UNIQLOwww.uniqlo.com

ユニクロ アームカバー

Mサイズ、色はグレー。ジムで直射日光を浴びながらランニングマシンに乗る時に使いたくて買いました。日焼け対策と走る時肘のまわりに一番汗をかいて煩わしいのでそれを吸ってもらうためにも。もちろん外を歩いている時にも使います。

 

  

・KINTO マグカップ

400ml、色はネイビー。マグカップは本当に売るほど持っているのですが大容量のものが欲しくて。ちょっと持ち手が小さいですがサイズ的に満足しています。

 

 

f:id:thebibouroku:20210813211455j:image

・Product フェイシャルクレンザー

相当前から欠品が続いていた、人気の洗顔パウダーがコスメキッチンに入ったので買いました。即日完売だったようです…試してみると、たしかに直後は小鼻が消しゴムをかけたようにツルツルになりました。これもまた小さい瓶でしたが、部分的に使うのであれば長いこともちそう。

 

・uka スカルプクレンジング

クーポンを使うために一緒に買いました。前はMARKS&WEBで同じようなものを使っていて、今度はukaに。これから使ってみます

 

 

f:id:thebibouroku:20210813211815j:image

・MARKS&WEB ハンドクリーム

RELAX。持ち歩き用。夏でも使いやすい質感と香りでとっても好きです。もう3回ぐらいこのシリーズはリピートしています。

 

 


f:id:thebibouroku:20210813212924j:image

f:id:thebibouroku:20210813212928j:image

・ete リング

中指のハートのです。ピンクゴールド!ぷっくりしていてとても可愛い!今季は自分の好きなミストピンクが多く目移りしました。本当はもっとたくさん買いたいのですが我慢。

 

f:id:thebibouroku:20210813212936j:image

ノベルティで'Keepcup'ももらいました。保温・保冷ではないので、完全にプラのカップの代わりという感じ。個人的にはステンレスのタンブラーがあれば事足りるのですが、こちらはその分軽くてカップの高さがなくコンパクトなのでその点は使いやすいかもしれない!

 

 

その他、スキンケア類や本もまた色々と買い込みましたがそのあたりは割愛します。

 

色々買いすぎなのですが、どれも製品自体はもちろんブランドのことも調べて熟考した上での買い物なので後悔はしていない。どれも良いな〜☺️

ありがとうございました。

 

おしまい